ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 07. 16

ヨカッタ 2連発

台風一過の今日
新潟・長野を襲った中越沖地震
家の電話も携帯電話も昼頃まで繋がらなくてヤキモキしましたが…
とりあえず、相方実家&親族の皆様は無事でした(ヨカッタ)
被災された地区では多くの人が避難所生活をされているそうですし
はやく余震がおさまってライフライン復旧を祈るばかりです。

それから
アジアカップ2007サッカーボール 日本xベトナムベトナム
見事 4-1 勝利でしたねー(ヨカッタ)
オウンゴール取られたけど
やっぱホームの試合、ベトナムサポーターは盛り上がってましたね
まだあっちに赴任してたら絶対に観戦しに行ってたのにぃぃぃ
さ、次は決勝トーナメントだっ
暑いけど頑張れ~日本代表

PS
先週末、ちょっくら旅に出かけていました
もちろんコナさんも一緒だよ
旅行記はしばしお待ちを~~~
20070716

COMMENT▼

良かったですね!
皆さん無事で

被災地ではまだライフラインもままならないようで・・・本当にお気の毒です
一日でも早い復興を祈ります!

>tomoさん

親戚は駐車場の車にブロック塀が一部崩れてきて
車は修理になるようですが
人でなくて、ほんと良かったです
避難所で不便な生活をしている人もたくさんいますから
ニュースを見るたび切ない気分になりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://perori1083.blog59.fc2.com/tb.php/106-5ee79f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
