ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2015. 01. 17

もうとっくに明けてますけどね^_^;

今年の冬は暖冬だ、なんてお天気の人誰か言ってたよね!?
誰!?そんな嘘いったの、激寒じゃないの!
ってプンスカと寒がりlコナちがご立腹している今日この頃
冬休もあーっと言う間に終わっちゃって半月以上経っちゃってますが
2015年今年もゆるゆるっとよろしくお願い致します<(_ _)>

で、さっそくなんですが、この週末に地元の公園で
ディスクドッグの大会が開催されてたので、見学に行ってきましたよ
しばし、体育会系の皆様の華麗なる技に見惚れたお散歩でありました。
20150118-000
後ろにシャキーンとしたボーダーさんが待機してらっしゃいます(次の出待ちの選手さんです)

20150118-001
それとは対照的なこのゆるっとさん、、、
同じ方向見てるのに、なんか漂う空気感が違う。。。
コート着てる時点で、同じイヌ属じゃないよね
ってか、コナちなぜに中腰!?

20150118-002
そしてやっぱり歩き方からしても違う属なんじゃないかと思ったワケです^^;

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟