ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2014. 02. 24

ご立腹コナさん

来客中のため、ハウスで待機させられているコナさん
仲間に入れないことに立腹してます
二本脚でスタンディング&立腹オーラ拡散中
そのうち手で扉開けちゃいそうな勢いだ(笑)
20140224

2014. 02. 14

2回目の大雪!

30年ぶりの大雪ですと?
2/14の午後から降ってくる雪の粒がどんどん大きくなって
仕事あがりに帰る頃(18時頃)は、こんな積もりっぷり
20120214
コナさんも心配になって、お外の様子をチェックチェック^m^

そう言われてみれば、小学校低学年のとき
珍しく雪が積もったので
校庭で雪だるま作りした記憶があるような…
今回は物流にもけっこう遅延があったし
思ったよりも大雪だったね
それなりに楽しんだけど
さすがに2週連続は~~~^^;
お買い物も行けないし、家に引きこもりも退屈でした。

これは、2/15昼すぎの玄関前
…北極みたいだね(笑)
20140215

2014. 02. 09

雪だるま

日曜日は良い天気♪
甥っ子たちと雪遊びしました
20140209-2
そして相方作↓
コナさんの雪だるま^m^
20140209-1

2014. 02. 08

雪!

関東地方 13年ぶりの大雪警報ですと
朝おきたら 白い世界♪
最近は年末年始に新潟へ行っても
あまり雪に降られることがなかったから
地元でこんな大雪になるなんて!
ちょっとテンションあがっちゃうね

吹雪のなかほんの少しだけど駐車場で雪とたわむれてみた
20140208-1

20140208-2

冷え冷えになったので夜ごはんは鍋で☆
はやりのシロクマ鍋を作ってみました
20140208-3
大根おろし約20cmほど
クマを造形するのはそれほど難しくないのだけど
大根をおろすのがシンドかった^m^

2014. 02. 03

12回目のお誕生日

世の中は節分ですが
我が家では、コナさんのお誕生日会です
いつもはかーちゃんがんばってコナさんケーキを作るんだけど
今回はどーにも忙しくて作れなかった・・・
ごめんよ、コナち

…と がっかりしていたら
救世主が!!!
20140203
はい、越後姫さんです
はい、お察しのとおり相方の母上様から届きました
もーお義母さまったら
タイミング良すぎです
ほんっとーにいつもありがとうございます

それでは、お待ちかねお誕生日の儀式を…

①構えー
20140203-1

②号令とともに襲撃ー
20140203-2

③味わうー
20140203-3

12歳になったコナち
シニア街道も元気にウマウマで邁進しますよー

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
