ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2013. 05. 31

よい天気♪

今日は気持ちが良いお天気ですね
コナち、窓辺でおくつろぎ~
20130531-01

ポケ~
こんな顔してました^m^
20130531-02
明日はトリミングだよー

2013. 05. 24

誕生日

健康に生み育ててくれた両親に感謝

実は昨年、40sジャスト記念に何かメモリアルなものを
自分にプレゼントしようと考えていました
自分の身の丈にあった物を…と
あれこれと彷徨いリサーチすること一年
この子に決めました☆
一番スタンダードなSTUDSのネックレスです
20130524
ジュエリーって写真に撮るの難しいですね
なんか、いまいち伝わらなくて残念、、、

2013. 05. 19

苺タルトをぺろりといただく^m^

久しぶりに某百貨店の本店へお買い物に行きました。
いや~やっぱ凄い人出だったー
人混み疲れしちゃったよ...^^;
お買い物の休憩に、CHAYA macrobi
デトックハーブティーとともにお茶タイム♪
20130519

【カロリー約244kcal】
これね
卵、バターや生クリームなどの乳製品、
白砂糖を使わずにつくられた
低カロリーなスィーツ☆

普通、いちごタルトのカロリーって
330kcal軽く超えちゃうよね
100kcal以上もカロリーセーブしてるのに
お菓子としてちゃんと成立してるから素敵♡
ぺろりと美味しくいただきました^m^

2013. 05. 03

レッツハイキング♪(鎌倉天園ハイキングコース)

今回のハイキングは、
距離が長く勾配も多い健脚向けといわれるコース
【鎌倉天園ハイキングコース】
”鎌倉アルプス”とも呼ばれる鎌倉北部の尾根道を歩くコースです
20130503
(起点)北鎌倉駅
建長寺境内※->半僧坊->大平山山頂->瑞泉寺->鎌倉宮->鶴岡八幡
(終点)鎌倉駅

(↑地図はヤマレコより拝借)
※建長寺境内に入るには拝観料が必要なので
お参りをしないのならば
明月院から入るコースで良いかも

続きを読む »

2013. 05. 02

遠征

今日はコナさんと遠足♪
いまさらなんですが、初めて
アクアライン~海ほたるSAに寄って~木更津に行ったー(^^)

すごいねー
9.6kmある海底トンネルからの~4.4kmのアクアブリッジ
海ほたるSAは海上にぽっかりあるんだねぇ

海底トンネル通行中、
なんとな~く息苦しく思っちゃうのは私だけですか?
20130502.jpg
で、せっかく千葉まで遠征したので
木更津アウトレットと酒々井アウトレットをはしごしちゃった☆
写真だと、まったく景色に変化がありませんが…^^;
アウトレット徘徊にはコナさんバギー大活躍です

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟