ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 10. 31

2012Halloween

201210Halloween2
コナち、コナち
寝ている場合じゃなくってよ
今年も恒例のマリちゃん&サラッぴのHalloween Partyに行くよ
またあの国見の良いお湯に入れるの!
秋はやっぱり温泉旅行だわね~
ささ、準備して 出掛けるよ~

続きを読む »


2012. 10. 22

箱根といえば

やっぱりお蕎麦ですよね
新そばのこの季節ならなおさら食べておかねば!
20121022はつ花そば
休日は、行列覚悟の
箱根湯本のはつ花そばで♪
今回は平日に行ったのでスルっと入れました~

はつ花そば
本店/箱根湯本温泉(湯本橋際)
TEL0460-85-8287

2012. 10. 22

強羅公園と大文字

帰りに強羅公園を散策しました
20121022強羅公園

続きを読む »

2012. 10. 21

秋の女子旅@箱根

秋だねぇ
温泉入りたいねぇ
というわけで、友人のM嬢と秋の女子旅をしてきました
我が家から一番近い温泉リゾート箱根
今回は強羅の山並みを見渡す宮城野です
お迎えは強羅駅まで来てくださるので
運転をしない我々でもらくらくでした♪

お夕食はイタリアンのコース
20121021dinner.jpg

朝ご飯は和食
正面に大涌谷を眺めながらデザートはバルコニーでいただきました
20121022morning.jpg

箱根エレカーサ
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
TEL:0460-86-1201(代表)

------------------------------
まぁ珍道中っていったらそうでしたね(^_^;)
いろいろあったのですが
それも思い出っちゅうことで(笑)

2012. 10. 17

メロンとぶどうがダブルでキター♪

コナちの大好きなオイシイさんが
ダブルでキター!!!
20121016
お義母さま
いつもいつもありがとうございます

2012. 10. 15

甥っ子2号

早いもので2歳になりました
次男って自由人ですね-
うちの甥っ子も、例に洩れずかなりやんちゃ坊主です

人でも本棚でもとにかくよじ登るのがすき
目下のお気に入りは
人に向かってジャンプ&ダ~イブ!
全体重を預けて飛び込んでくるもんだから
こっちがしっかりキャッチしないと落っこちるっつーの!!!
恐ろしくって目が離せません
子守するのにすごーーーく体力が要るです…(+_+)

↓写真は、おとなしく遊ぶパターン
プラレールが大好きなんです
20121013

2012. 10. 13

秋の花火大会

夕暮れの江の島
20121013-1
友人たちと江の島花火大会に行ってきました

続きを読む »

2012. 10. 11

コナちの鼻

好き
肉球ももちろん好きなんだけど
鼻も好きーーー

見た目、消しゴムみたい(笑)
顔を近づけて香りを嗅ぐ…
ちょっと香ばしいんだよね(笑)

すやすや眠るコナさんの鼻をじーっと眺める
ときどき、ひくひくと動くの。
たぶん寝ながらも鼻センサーで
母ちゃんの存在を確認してるのね
201209コナ鼻

2012. 10. 08

リニュ♪東京駅

新潟へ帰る義両親を見送りに東京駅へ。
ちょうど10月からグランドオープンした
東京駅赤レンガ駅舎をチラッと見てきました

東京駅っていつも乗換えだけで
あらためて外から見るのって新鮮でした
20121008東京駅
赤レンガの駅舎、とっても美しい!
写真はライトアップ直後の写真です

2012. 10. 06

伊豆旅行

上から目線ですみませ~ん
20121006-08_01
下田のペリーロードで記念撮影♪

10月6日~8日の3連休
コナちと一緒に伊豆へ旅行してきました☆

今回は、相方のお父様とお母様も一緒です
お2人は今年、古希を迎えられたので
日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて
家族旅行に招待しました
お宿はいつも泊まっているVillage伊豆高原
2泊3日で宿をおさえたの
ここだとコナちも一緒に泊まれるしね♪
ただね~やっぱアテンドって何かと忙しい~
写真がぜーんぜん残ってません^^;
20121006-08_02
まぁ また遊びに行けばいっか~^^

2012. 10. 03

bills横浜

映画ついでにランチをいただいてきました
bills
https://bills-jp.net/

♪ベリーベリーパンケーキ!
トッピングの苺だけでなくバターにもパンケーキの生地にも
ブルーベリーが入ってるの!
bills1

続きを読む »

2012. 10. 03

白雪姫と鏡の女王

お友達のTちゃんと息抜きの映画会に出かけました

『白雪姫と鏡の女王』
(公式サイト)http://mirrormirror.gaga.ne.jp/


Tちゃんとは趣向がとーってもあうので
コノ手の仮装モノはいつも二人で観に行きます(笑)

続きを読む »

2012. 10. 02

耳がはみ出てますよー

コナちー
お耳がベッドからはみ出てますよー(笑)
20121001
涼しくなって
気持ちよく寝んねのコナち
ほんっっと、よく寝る

今週末、お出かけなので
つるりんカットしてきたよ

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
