ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 09. 30

古奈屋のカレーうどん

台風17号の影響で
午後からお天気急変しましたね
ちょいと用事がありましてこんなお天気の中お出かけしてました
台風がひどくなる前に帰れて良かった~

…出先でおひるご飯
カレーうどんの有名店で
古奈屋(ランドマークプラザ店)

うふふ お店の名前がコナちといっしょね~♪^^
スパイシーでありながらクリーミーなこちらのカレーうどん
くせになります
20120930古奈屋
↑バナナ天ぷらカレーうどん

2012. 09. 29

まほうの夜の音楽会

Disney on CLASSIC
a Magical Night 2012
(公式サイト)http://www.disney.co.jp/onclassic/index.html

観に行ってきました☆
講演時間は約2時間20分、たっぷり楽しんできました
もうね、ほんっとに楽しい音楽会なんです
0929DOC.jpg
もちろん演奏はプロの演奏家、歌手によるものなので
その表現力とか、演奏の上手さがすごく伝わってきて鳥肌ものです
そして、とっかかりがディズニー音楽なので
奏でられるメロディーはだれでも一度は耳にしたことがありますから
クラシックとかオペラ初心者の方にはもってこいですね
かしこまったクラシックの形式ではなく
観客も巻き込んで歌ったり踊ったりしながら
おなじみのディズニーの映像も交えて
音楽の楽しさを伝えてくれます

パークで遊ぶ楽しさとまた少し変化があって
とてもいいですよ
ディズニー音楽大好きな私にツボでした
来年もぜったい観に行きます!

ちなみにキャラクター達は登場しませんので
キャラ好きの人にはちょっと物足りないかも^^

2012. 09. 27

オイシイさんが

キター♡
20120927
お義母さま
いつもありがとうございます
コナちもオイシク頂きまーす♡

2012. 09. 25

今日のコナさん

秋になった?って感じのさわやかな風ですね
いや、寒すぎるくらいだ…
コナちは、気持ちよーく寝てるです


でもでも、その体制って尻がおちてないかい?
おちる2

寝にくくないのかね?
おちる2
起きた時に
ドサーって落ちないでね
こっちがハラハラするわ

2012. 09. 23

お気に入りの場所

寒ーい雨の日曜日
こんな日のコナさんは、
お家のお気に入りの場所でまったりしてます
(雨じゃなくてもいつもまったりしてるけど…^^;)

お気に入りの場所1
リビングのカーテンの中^m^
20120923-1

お気に入りの場所2
とうちゃんクローゼットの中^m^
20120923-2

布類に埋もれるのが好きみたい
とりこんだ洗濯物にも埋れてはしゃいでるもんね
↑暑くてもやる

皆さんとこのワンちゃんは
どんな場所がお気に入りですか?

2012. 09. 21

和栗のモンブラン

たぶん急激に寒くなったからだと思うのですが、
とってもモンブランが食べたくなり
ご近所のケーキ屋さんへ買いに行きました^^
20120921.JPG
小さな可愛い籠に入っててて
モンブラン(洋菓子)なのに和をアピールしてる感じが素敵♪
クリームの部分も栗ペーストで、これも嬉しい

2012. 09. 20

今日のコナち

kona20120920

2012. 09. 18

今日のコナち

ぺろりっと♪
konaぺろり

睨めっこじゃないよ
お昼寝ちう。のびーも気持良く☆
konaのび-

2012. 09. 17

Ciappuccinoのウーピーパイ

NYで大人気っちう
エンゼルパイの原型とも言われてるスウィーツ
うーん女子してる~woopie
見た目はマカロン
食感はエンゼルパイ
Ciappuccino

2012. 09. 01

ランチ

週末はこんな素敵な場所へ♡
20120901-4

続きを読む »

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
