ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 08. 31

Blue moon

今日は満月、Bluemoon
私のコンデジでもこのくらい撮れました
20120831bluemoon

続きを読む »


2012. 08. 30

ドラえもん電車

今日、ドラえもん電車見たよ
カラーリングが可愛い♪
OERドラえもん電車

2012. 08. 26

うみ・・・納め・・・かな?


波打ち際のシャバシャバが綺麗に撮れた♪

20120826

台風15号のうねりがとどいてサイズアップしていました
午後は、遊泳禁止になったので
午前中に乗れてよかったです
あぁ、楽しかった~(^^)

そうそう、海に行く途中で
24時間テレビのマラソンで走っていた佐々木健介さんとすれ違いました
クタクタなっていてすごく辛そう。。。
24時間テレビは、見ないワタクシですが
思わず車中から声援を送ってました!(^^)!
親子4人たすきマラソン、無事ゴールできたみたいでよかったですね

2012. 08. 25

サンマーメン

横浜へお使いごとがあったのでお出かけしました
お昼ごはんに、崎陽軒中華食堂でサンマーメンをいただく。
20120825
サンマーメンっていっても
秋刀魚はのってませんよー
横浜中華街が発祥といわれていて
細麺を使った、醤油味のスープのラーメンの上に
野菜炒めを片栗粉を溶いたあんで絡めて乗せてあります
皿うどんに似てますね

ラーメンよりあっさりしているので
私はこれが大好き

サンマーメンは神奈川県@横浜のご当地麺ですね
生まれも育ちも神奈川県の私はちょっと変わったこの名前
不思議におもったこともなかったのですが
相方はこちらに越してきたときにこの不思議な名前を目にして
何を食べさせられるのかものすごく不安だったそうです(笑)

2012. 08. 19

つるり

コナちカットしましてね
つるりになりました
20120819
8月も半分過ぎて朝晩は、すこーし秋っぽくなってきたな
それでも昼間はあっちすでこんな風に縁側でまどろみ体力温存

夏休みは10日-20日までのロングバージョンな我が家
前半に飛ばしすぎてこの後半はゆるゆるだらりな今日この頃
あーーー休みもうすぐ終わっちゃう~
名残惜しいな~

2012. 08. 16

Port of Yokohama

きれいじゃ
20120816
素敵な景色をみて美味しいご飯食べて
しあわせ

2012. 08. 15

海水浴再び

去年は海を見てびーびー泣いてたのにね
すっかり海遊びが楽しくなったのね(笑)
20120815-2

2012. 08. 14

ポップオーバー

NYのカフェでは定番という
ポップオーバーを食して参りました
popover

Muu Muu POPOVER 横浜店
TEL:045-222-2226
横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F「HAWAIIAN TOWN」

2012. 08. 14

早起きした朝は

早起きしたので
お散歩がてら、のんびり朝食をしてきました
20120814Eggs Benedict
ロイホのエッグベネディクト
確実に、散歩のカロリーより上回ってるボリュームだけど…^^;
おいしかったです
どこぞの行列ができる卵料理店よりお手軽でいいかも

2012. 08. 13

暑い夏は夜遊ぼう!

夜のディズニーシーで遊んできました
昼間は暑くて耐えられないからね
涼しくなる夕方から入園して閉園まで遊んできました♪
20120812
お目当ては、大好きなファンタズミック!
今回、ショーをフルで動画撮影しました
ホワイトバランスが上手くなくて画像が滲んでしまいました。。。残念 ^^;
あと、撮影ポジションも街灯が邪魔して。。。残念 ^^;
でも音楽がとても良く録れていると思うので
自分的には大満足!(^^)!
特に4分40秒あたりからの
ジャングルブック~ライオンキングへのフレーズを聞くと
いつも胸がジーンとして涙が出そうになるのです
よろしければご覧くださいね

<ファンタズミック!前半>


<ファンタズミック!後半>

2012. 08. 11

海水浴

友人一家と海水浴@由比ヶ浜
20120811
この日は曇天
暑すぎず、海風が心地よくて気持ちよかったね

2012. 08. 05

うみの家

大切な友人達と
2012年の夏にかんぱい♪
20120805LittleTHAILAND
今年はベトナム料理店も出店してました

2012. 08. 04

うみ

20120804-1
あついですね
今年はずいぶん出足が遅れましたが
うみへ行ってきました
あついけどやっぱり潮風は気持ちがいい

そういえば中学生のころ”あつはなついねぇ”
なんて言って笑い転げていたことを思い出しました
やっぱ、暑さも楽しまなきゃね
夏はすぐ終わっちゃう!
20120804-2

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
