ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2012. 04. 29

レッツハイキング♪(鎌倉祗園山ハイキングコース)

ゴールデンウィーク前半はお天気予想だったので
日頃の運動不足を解消すべく、ハイキングに出かけました!(^^)!

【鎌倉祗園山ハイキングコース】
20120429-0

続きを読む »

2012. 04. 15

最後のさくら

週末は、お天気が良かったのでコナさんとピクニック☆
最後のさくらを楽しみました
20120415

続きを読む »

2012. 04. 08

cherry blossoms are in full bloom

みなさん、お花見楽しんでますか~? ^^♪
20120408.
とうとうこの週末、満開になりました~
この冬は、とっても寒かったので開花が待ち遠しかったよね♪

続きを読む »

2012. 04. 03

お散歩♪

年度末、忙しくって更新が一カ月空いちゃった^^;
お久しぶりです
今日は、ものすごい春の嵐でしたね
先ほど江の島では、瞬間最大風速35m超えでてました

あ、余談ですが我が家、本日結婚記念日でして
14年めに突入~
ちょっとぐぐったら14年めって象牙婚式っていうんだって
材質的に、すこしは硬めな感じになってきたか(笑)

週末、お日様が気持ちよかったので
ベイサイドマリーナへちょっぴりお出かけしました
でも、風は冷たかったよ~
20120401-1.jpg
もっと温かくなってポカポカ陽気のなか
コナさんとのんびり散歩にお出かけしたいなぁ
20120401-2.jpg

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟