ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2011. 10. 31

2011ハロウィン♪

恒例のマリちゃん&サラッぴのかぼちゃホールはろうぃんパーチー
今年は、なんと国見温泉での開催ですと!
温泉であったまったら、マリちゃんみたいなツルツルお肌の美人さんになれるね☆

さて、コナさんの衣装今年は 魔女っ子コナさんだよ☆
これでパーチーに行くの
マリちゃん&サラッぴ、お友達の皆さ~ん
楽しいパーチーにしましょうね
201110はろうぃん
そういえば去年はコウモリコナさんでした
仮装って、たのしいね☆

2011. 10. 30

2011秋・女子旅3日目(2011年10月30日)

3日目は、Tちゃんのリクエストで北山方面へ
地下鉄とバスを乗り継いで鷹峯の「源光庵」に行きました
源光庵
↑迷い中?(笑)

「悟りの窓」と呼ばれる丸い窓と、「迷いの窓」と呼ばれる四角い窓
枯山水庭園を望む二つの窓があります。
当日は、檀家さんの法事があり、20分程しか見れませんでしたが
金閣寺や銀閣寺のような観光だけのお寺でなく
日常的に利用されているお寺なんですね

続きを読む »

2011. 10. 29

2011秋・女子旅2日目(2011年10月29日)

朝ごはんは喫茶店のモーニングを食べようと決めていたので
京都駅前の「イノダコーヒーポルタ支店」へ

ボリューム満点”京の朝食”
京の朝食
2日目は、ちょっと足をのばして嵐山へ

続きを読む »

2011. 10. 28

2011秋・女子旅1日目(2011年10月28日)

去年プチ断食を共にしたお友達のTちゃんと ♪そうだ京都行こう♪ というわけで
今回は2泊3日で京都へ旅行に行ってきました。
目的は紅葉ではありません、食べ歩きで~す(笑)
去年のプチ断食のトラウマか???
今回は、心置きなく食べてきましたよ~

お天気に恵まれた旅行1日目
秋の空に真っ白な京都のシンボルタワーが映えます
20111028.jpg
お昼前に京都駅着 荷物をホテルに預けて早速繰り出しましょう!

続きを読む »

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
