ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2011. 05. 29

お誕生日会

今年、年長さんになった甥っ子(5歳)が企画して
ワタシのお誕生日会を催してくれました^^
ケーキは、ママ(ぺろり妹)と作ってくれたんですよ
手書きのバースデーカード付きです
thanks20110529
おっと、そこの方~年齢は気にしないことよ~(笑)

2011. 05. 22

お花畑

先週いったんですけどね
あか・あお・きいろ・ピンク色とりどりのポピーが見ごろのお花畑です
気持ち良いお散歩でした♪
20110515-1

続きを読む »

2011. 05. 08

ちょっとだけ

大型連休、おしまいですねぇ
寝たいだけ寝て
コナちとべったり過ごした幸せな10日間でした
お休み中、ちょっとだけお出かけしたのでおもいでUP♪
横浜赤レンガ
20110506

続きを読む »

2011. 05. 01

充電中

昨年末から職場が変わり、生活サイクルも変わったためか
年が明けてからは気持ちが滅入ることが多くなっていました

今まで、恵まれていたことに
職場のことであまり深刻に悩んだことがなかったので
どう解決したら良いか…
出口がみつからず苦しんでいました
あの大地震の影響もあったのかな
無力感。不安感。焦燥感に胸が苦しくなったり
めまい、吐き気、原因不明の喉の不快感などなど...
愛猫ミンミが亡くなったことも大きかったかもしれない。

お出かけ先でカメラを持っても、何を撮れば良いかわからず
シャッターをきっても 動画で録画しても
何を撮りたいのか???
ボヤケている(イメージ的にね)
撮影がちっとも楽しくなくなってしまっていました
想像力が落ちている?
めずらしく、精神的なバランスが崩れているみたいです


このGWは10連休なので、たっぷり休養し
コナpower充電します!(^^)!


-追伸-
コナち、元気です
↓お友達のmoeさんと記念撮影♪
20110417.jpg

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟