ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2010. 05. 24

そ、それっすか!?

本日、わたくし一年に一度のイベントでございました
サンパチになりました^^;
 ↑ ってとっても言いやすいわよね!(あくまで前向き♪)
で、相方がプレゼントくれました
 ・
 ・
 ・
磁気ネックレス?
100524
ダイヤじゃなく、磁気!?
そぉなの~???

先週また腰を痛めてしまいました(床のぞうきんがけで…(T_T))
今回はいつもより痛みがとれなくて、整形で痛み止め処方してもらい
整体にも通いつつ、、、ようよう過ごしております(涙)
仕事はPCがないと始まらないので一日中座りっぱなし。
これがまた辛いんだよね
そして肩こりも。。。

というわけで
ダイヤより現実的なプレゼントに感謝すべきなのでしょうか。。。(-_-)




週末は、甥っ子の子守り。見張り番は、コナさんにお願いしました^m^
20100522
相変わらず微妙な距離のふたり…


PS
あ、そういえば試験受かってました!(←奇跡)
ボーダーギリギリだったけど^^;
とりあえず、もう勉強しなくて良いのね、うわーい(^_^)v

2010. 05. 12

コナ笑う

某日
横浜でのワンショット
風が気持ち良い日だったね
kona笑う♪
コナちの笑顔が埋れてしまうのはもったいないのでUPしておこうっと♪

2010. 05. 08

連休某日 やまへ

いつかは 富士山
いつかは 屋久島
  を実現するための、練習(笑)

という訳で、とりあえず初心者でも楽しめるという地元の山に登りました
…やまデビュー♪


↓このやまに登りました
20100502-1

ウワサどうりかなーりキツかったです
20100502-2

20100502-3

お天気に恵まれて富士山ビューポイントから綺麗な富士山が見えました
20100502-4

20100502-5
…で、この後 風邪をひいて寝込んでしまった訳です +筋肉痛2days ^^;

2010. 05. 08

連休某日 うみへ

11連休だというのに後半戦は風邪をひいて寝込んでしまいました。。。トホホ
あっという間にお休みおしまい
という訳でせめて振り返りだけでも・・・

甥っ子を連れて江の島水族館へ
20100429-2

20100429-1
お天気が良くて海も気持ち良かった☆

2010. 05. 01

ゴールデンウィーク突入

今年は怒涛の11連休
でも何も予定はありませーん(笑)
今日はSuperコナかすたむ号でご近所をサイクリングしたよ

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟