ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2010. 02. 16

箱根ランチ

私は神奈川県に生まれ育ったので箱根へは何度も出かけていますが
今回初めて、かの有名店↓に行きました!ランチだけど(笑)

オーベルジュ・オーミラドー
〒250-0522
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-1
0460-84-7229
オーミラドー

こんな場所でフレンチをいただけるなんて素敵
箱根で落ち着いた雰囲気でっていうのは
なかなか無いかなぁと思うのでたまには良いかも
車で出かけたのでワインは我慢しました...(^^ゞ

2010. 02. 15

ゆ~きやこんこ♪

コナち、赤いコート似合いますか?
20100213
あれやこれや忙しく。。。母ちゃん、ちょっぴりお疲れ気味でね
気分転換に箱根へ温泉でも~っと思いつき 調べもしないで出かけたら
降ってた
道中、あちこちのカーブでスリップして突っ込んでる車が…
雪道用タイヤはいてて良かった~

20100212
これ、わかるかな?枝に氷がくっついてるの
雨氷(うひょう)って言うのだそうです
過冷却された雨滴がものに触れたときに凍りつく珍しい現象だそうです
ウヒョー(寒)

20100213-2
寒いのキライなのになぁ。。。

2010. 02. 08

コナち、8歳になりました

更新が滞り気味、、、(^^ゞ
その間にも大切なイベントがあったりで。
そう、2月3日はコナさんのお誕生日
8歳になったよ♪
病院通いは相変わらずだけど元気に8歳を迎えました。
kona8years2010
今年も手作りケーキでお祝いしました
といってもお野菜をマッシュしてハート型に詰めただけなんだけど…(^^ゞ
  最下段…じゃがいも
  真ん中…にんじん
  最上段…さつまいも
  トップのクリームは水切りプレーンヨーグルト
  KONAの文字は海苔で作ってみた♪

もう 8歳かぁ
もっとゆっくりでいいのにね
でもこうやってお祝いできるのはホントにとても嬉しい
8歳もウマウマで幸せな一年にしようね

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
