ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2009. 10. 31

ハロウィンぱーちー2009!

今年もマリちゃんの呼びかけで開催となったハロウィンぱーちーへ♪
マリちゃんとサラちゃんとお友達がたくさん待ってるよ
ディズニー仲間っちゅうことで、ダッフィーさんを護衛にします。
ささ、練馬のかぼちゃホールへ急ぐわよ
20091031-1

ついでに子分らも連れていきま~す
20091031-2

ってか、このかぶり物おととしのと一緒…^^;
来年こそ気合入れるぞ~

2009. 10. 24

うらしま!@TDS...おまけ

あまり知られていないようですが、ミラコスタにはSPA&POOLがあります。
人混みをさけてプールサイドでTEA TIME

091017-4

ちょうど、ヴェネツィアン・ゴンドラの乗り場が見えるので
「ゴンドラ混んでるねぇ~」なんて言いながらのんびり&まったり~
パークもホテルも満喫して大満足の一泊でした☆

2009. 10. 23

うらしま!@TDS...4

翌日は、ミラコスタ内のレストラン、ベッラヴィスタラウンジでランチ
091017-2
メディテレーニアンハーバーでのお昼のショー時間に合わせて予約
お食事をしながら、ショーも楽しんじゃいました
091017-3
こちらのレストラン、お料理ももちろん美味しかったのですが
特筆すべきはやはりこのロケーション!
まるでTDSを一枚の絵に切りとって飾ったような景色が
窓いっぱいに広がっているんですよ!
091017-1
ひとりじめ

2009. 10. 22

うらしま!@TDS...3

ミラコスタのロビーにて♪
0910miracosta-robby

宿泊したお部屋です
ベッドシーツやアメニティ、絨毯にまでディズニーキャラクターたちが!
0910miracosta-room

こちらはバルコニーの眺め
一応ポルト・パラディーゾサイドのお部屋をとったのですが
メディテレーニアンハーバー正面はちょっと見えにくかったな、、、
ショーはかろうじて見えるって感じ
残念ながらバルコニーには出られません^^;
0910miracosta-room2

でも夢の国でこんな素敵なお部屋に泊まれて幸せ~でした♪

2009. 10. 21

うらしま!@TDS...2

TDSでは今年はじめてハロウィンイベント開催ということで
スペシャルメインショー”ミステリアスマスカレード”を観てきました
このショーを観るためには抽選が必要なんだけど
5年ぶりにシーへやってきたウラシマな私に幸運のネズミがほほ笑んだのか?(笑)
これがビギナーズラックというやつなのか!?(笑)
な、なんと前から3列目が当たりました!
残念ながら正面ではなく若干左側ですが
約25分間のスペシャルショーを存分に楽しみました~

ご一緒にクライマックスシーンをどーぞ

2009. 10. 20

うらしま!@TDS...1

個人的には5、6年ぶり!?なのでウラシマ状態で
東京ディズニーシーへ遊びに行ってきました♪
メンバーは昨年ベトナムへ旅行したアラフォー友達と3人
今回もピーチクパーチク まぁそれはそれは賑やかで大充実な旅でした


カワユイねぇ ダッフィー
↓連れて帰ってきちゃった^m^
091016-1
今回は、日ごろ頑張っている自分にご褒美旅というわけで
奮発してディズニーホテルのMIRACOSTAに初お泊りしました
いやーお金も体力も使うとストレス発散になりますね~

2009. 10. 11

行楽日和

台風一過の3連休は、お天気に恵まれましたね
なか日に友人たちと江ノ島を散歩してきました
091011

続きを読む »

2009. 10. 10

うちのカレー

perori-curry
ひき肉とお野菜をたくさん刻んで
ターメリック、カイエン、ガラムマサラなどなど
好みのスパイスで煮込みます。
で、チャパティも手作りしてみました♪

2009. 10. 07

ねむねむ~

kona-sleep0910
春(ほんとは春)眠暁を覚えず
処処啼鳥を聞く
夜来風雨の声
花落ちること知る多少

とってもとっても眠たいです
飼い主も眠たいです^^;

2009. 10. 05

今年の秋冬ファッション

20091004
どうですか?(なんか斜めってるケド^^;)
このスヌード
つばつきスヌード=スヌスヌ
かなり前なんだけど、マリちゃんが柄違いのこれ(スヌスヌ)かぶってて
とっても可愛いかったのでコナちにも。。。^m^
この秋冬はこれでどうかしらん

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
