ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2009. 03. 29

お花見散歩

には、ちょっとまだ早かった、、、
今年もあの小川の土手へ行ってみました。
090329_2
桜はまだ2分咲き程度 来週なら芝桜とさくらが一緒に見れるかな
090329_1

仕事が架橋を迎え忙しくしてまふ^^;
はー早く解放されたいなぁ、、、

2009. 03. 15

春はもうすぐ

久々に気持ちよく晴れたお天気でしたね
090315_1

090315_2

090315_1

…な、なんだ?! この生き物は… 大仏? ^m^
090315_5

090315_4

お散歩日和でした♪


2009. 03. 11

苺大好き

日付本日UPしてますがホントは2週間ほど前に頂いておりまして、、、
コナさんの毛がボサボサですねぇ ^^;



コナさんの大好物は苺。
箱を見ただけでわかります。(香りでわかるのか。。。^^;)

これは、ほとんど新潟県意外には出回らないという
幻(?今は一部通販で買えるみいたいです)の苺。
その名も越後姫
09越後姫
この大きさ、おわかりいただけるでしょうか
それでは、ウマウマタイムスタート!



続きを読む »

2009. 03. 03

ひな祭り

3月に入ったというのに、ここのとこ寒い日がつづきますね
天気予報どーりになったし

今日は、残業になってしまってヘロヘロお疲れモード
こんな日は、ごはんも作りたくなくなっちゃう。。。
はぁ~ と思って帰宅したら
ナイスタイミングでぺろり母から差し入れが…
あ、そうか 今日はひな祭りだったのね
日曜日に桃の花でも活けておけばよかったなぁ
20090303
とっても綺麗なちらし寿司!
疲れてガサガサした気持ちが和みました

せっかく綺麗につくってくれたので
軽井沢彫のお盆に盛ってみました
てか、盛りすぎて綺麗な彫りが見えず、、、
センスなーい<自分(涙)

お吸い物だけは、ちゃんと自分で作りました^^;



ぺろり母 ありがとう

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟