ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2008. 07. 22

お気に入りの写真

えっとー、マリちゃんとこのドーナツ同盟に参加させてもらえるので
バナーを作ってもらう為にコナさんの写真を整理しました。
耳カバーをしてるのでコッカーのトレードマーク”垂れ耳”がわからないんだけど
このテレっとした顔は間違いなくコナちらしい1ショットだと思う
かぁちゃんは、この写真が好きだな
バナー1
マリちゃんへ
バナーの写真はコレでお願いしまーす

2008. 07. 14

暑いのでちょっと怖い写真でも。。。

コワっ!1

ハウスで就寝したのに、暑くって寝苦しいのだろうか、、、
こんな顔してクサってます
だったら、ハウスから出て冷たい床に寝そべればいいのにねぇ
ちゃんと寝るときはどうしてもハウスが落ち着くらしい
・・・でも寝れない・・・
そんな苦悩が伺える一枚 プププ

寝たら寝た(こちらはチョイ寝)で
チョイ寝の割に白目向くほど爆睡だし、、、
コワっ!2

マジで顔が怖いんですけど~^^;

2008. 07. 01

ドーナツ発見!

カットしたてのツルツルコナさん。。。
母は発見してしまいました
*** ドーナツあるやん ***
マリちゃん、どうどう?
このドーナツおいしそう?
ドーナツ

同盟参加さしてくださーい

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟