ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2008. 05. 29

世界一の朝食

bills

3月に七里ヶ浜にオープンしたお店 billsに行ってきました。
オーストラリアの本店にはハリウッドセレブ達も通うのだそうな。
平日にもかかわらず11時前に着いたのに40分くらい待ちました。
人気なんですね
七里ヶ浜の行合い橋のところにWeekend Houseっていう複合デザイナーズビル(?)
ができていて、そこの2階です。
七里ヶ浜が眼前に広がってそりゃお天気の日なんてサイコー!景色もお食事ってね(笑)
そんなロケーションで食べる世界一の朝食

噂のリコッタパンケーキ、期待通りにおいしかったです
bills2


相方は、サーモンとクリームチーズのオープンサンド
bills2


テラス席はOKなので、コナさんも一緒にセレブ気分が味わえるね
bills4


2008. 05. 24

おいわいしたげる byコナ

きょうは、おかぁちゃんのたんじょうび
年はひみつだそうです、あたちも知りません。
そいで、あたちはおかぁちゃんをおいわいしたげようと思ってケーキを買ってきました
おかぁちゃんは今ダイエット中なんだけど
ケーキだけは絶対に食べる!
ってあばれたからさ、ちっこいのにしたんだ
20080524

おかぁちゃんに買ってきたケーキだけど
あたち、イチゴが大好きなのね そいで
健気にケーキがん見作戦
もしかしてもしかしてチョビット分けてもらえるかなー
なんて期待してみたりして

2008. 05. 20

スパイスが呼んでいる

だんだん気温が高くなってくるとスパイスが効いたものが恋しくなりますね
最近のワタシ、インドカレーにハマっています。
もっぱらのお気に入りはここGARA中海岸
インド人シェフが作る本格インドカレー屋さん
一軒家風のお店で、店内はアンティーク調の家具でまとめてあって素敵
&テラス席はワンもOKなのだ☆

サモサ
赤いソースがとても美味しい、ぺろり一番のお気に入り
サモサ


タンドリーチキン
ビールが合うよね~
タンドリーチキン


ランチプレート
カレーは2種類日替わり この日は、キーマカリーとビーフカリー
ランチプレート


デザート
チャイティーとヨーグルト&マンゴーのシャーベット
デザート


最近、月に一度は出没してます 

2008. 05. 12

ちょっと前の写真だけど。。。

一ヶ月くらい前に出かけた写真。
コナがケガをする前に行ったのだけど、アップする間がなく埋もれていた、、、
落ち着いてきたので、載せておこうっと
2008-04-芝桜1

我が家から15分くらい行ったお隣町
小さな小川に沿って植えられた芝桜がちょっとした有名なのです。
のんびりした風景なんだな~
2008-04-芝桜2


2008. 05. 05

5月5日は子供の日

コナちは耳の傷もカサブタになったので、たぶんもうすぐ治ります☆
お耳が聞こえづらくなっていたのも、一時的だったようで
最近は気持ちも落ち着いてきたのか、コマンドも入るようになりました~

さて2008年のゴールデンウィーク
みなさん、連休いかがお過ごしですか?
今日は子供の日っということで、
我が家も子供を連れて近場へお出掛けしてきました

鯉のぼり軍団を眺め
20080505_3


ながーいつり橋をお散歩したり
20080501_2


忘れちゃならないB級グルメも
20080505_1


お散歩がとても気持ちよい季節になりましたね

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
