ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2007. 10. 31

Trick or Treat!

20071031_1

どう?どう?怖かったでしょ?
じゃーお菓子ちょーだい
お菓子くれないとまたいたずらするからねー

さて。もらうもんもらったら
今年もマリちゃん主催のハロウィンパーティー
練馬のカボチャホールに行かねば。。。
でもこのカッコじゃ去年みたいに前が見えないから
着替えていくね。。。
ゴソゴソ

続きを読む »

2007. 10. 29

格付けランキング

お父ちゃんがいれば
何をしていても片時も離れたくない
お父ちゃん子のコナさん
あまあま

私のところに来るときといえば
お父ちゃんがいないとき
お父ちゃんにお薬されると察知したとき
お父ちゃんにシャンプーされると察知したとき

ランキングにしたらこんな感じか?

 1位 お父ちゃん
 2位 ぺろり
 3位 ネズさん(おもちゃ)


#2位、3位 実はコナさん的には逆転してたりして・・・(涙)

2007. 10. 26

ひさびさに

甥っこたわむれました

おいっこ
コナよりも重い(体重12㎏)です
ベトナムの子供みたいだね(´艸`*) と言うと
この子の母に怒られます。。。

2007. 10. 22

なかよしこよし



それにしてもよく眠るなぁ

2007. 10. 21

そろそろかな、、、と思って

カキフライプレート
カキフライ1

ここの
カキフライが大好きです。
そろそろメニューに載るかなと思って
ランチに行ったら、ありつくことができました
サクサク衣と
大きくてジューシーなカキ
もちもちの玄米ごはんも
おいしいです


2007. 10. 19

こんな山中湖も素敵

コロレの手作りパンをお土産にしてもいいね
テラスではワン連れでもお茶できます
colorer


それからpapermoonでのんびりお茶をするのも素敵
ワン連れはテラス席のみOK
papermoon1

papermoon2

papermoon3



むかし、相方がバス釣りをしていたので
10年前くらいは山中湖へはよく遊びにきていましたが
あんまり釣れなかった(釣りのセンスが無いのか?)ので
山中湖へはすっかり足が遠のいていました。
10年=ひと昔っていうけど
最近の山中湖はワン連れにはとても楽しいエリアに変化してたんですね
次回は連泊して、のんびりと野山や湖畔を散策しにきたいな

以上、秋旅行@山中湖編でした
長い記事にお付き合いいただいてありがとうございます。


追伸
マリちゃんのブログで事前に山中湖情報を仕入れていたおかげで
ピンポイントで楽しめました。
マリちゃん&おかぁしゃんどうもありがとう。

2007. 10. 18

山中湖はシチューの季節

お昼にキャセロールさんで煮込みシチューを食べました
casserole1

casserole2

casserole3


(おまけ)コナさん爆睡中@キャセロール
casserole4


すこし紅葉し始めた今頃の山中湖にぴったりなメニューでした。

2007. 10. 17

コナさん的山中湖散歩

カーロフォレスタさんのドッグランに行ってみた。
コナさん、案の定テンション低い・・・
お隣でプードルさんたちが楽しげに走り回ってるのを
しらーっと眺めてます。
caro_dogrun1

さっぱり走り回る気配もないので
葉っぱなんか乗せて遊んでみたり
caro_dogrun2

それでドッグランはあきらめて
お宿の周辺を森林浴しながらお散歩しました
森林浴

これは気持ちよかったねーマイナスイオンがたっぷり♪

それから
花の都公園にも行きました
flowerpark1

flower1

flower2

flower3

↑あ。。。これちょっとマズイ、かも

他のワンちゃんがあまりいなかったので安心したらしく
おやつに釣られて走ってみせてくれました。
flowerpark2

でもね、やっぱり自発的に走り回ることはしないので
なんか、育て方間違ったかな~
まーそんなダメダメ犬なところがウチの子らしくていいんだけどね~
(↑けっきょく親ばか)

2007. 10. 16

山中湖ではこちらに泊まりました

最近、犬飼いさんに人気のお宿カーロフォレスタさん
caro2

ブログのお友達、マリちゃんに教えてもらってココに決めました
マリちゃんありがとう!
噂どーり、なかなかイイお宿でしたよ~
そそ、ここはワンのシャンプー部屋も整っているので
コナさん、まずはキレイキレイしましょうね
caro3

ほら、タオルもたーっぷりあるよ
caro4

ようしじゃ、一仕事終わったトコで
お待ちかねのご飯いっとこか

続きを読む »

2007. 10. 15

吉田名物手打ちうどんを食す

でもってこんなオイシーさんと出会った~
富士五湖B急グルメ~うわさのご当地麺
富士吉田のうどん
しらすうどん2

白須うどん
山梨県富士吉田市上吉田3296-1
0555-22-3555
(定休)日曜
(営業時間)11:30-14:00

続きを読む »

2007. 10. 15

も、もしや・・・

この装備ということは…
200710caro1

はいな。
この週末コナさんは
ちょこ~っと旅行に行ってきましたの

続きを読む »

2007. 10. 07

富士の麓でスポーツの秋

3連休初日、早朝6:30に集合して
隊長の車にマシンを積み込み
mama-1

向かった先は…
mama-gate

富士スピードウェイ
そういえば先週はちょうどF1開催してたっけね

我々の目的は…こんなイベントに参加するため。

6時間耐久ママチャリGP(主催 富士スピードウェイカートコース)
公式ページはこちらをどうぞ

続きを読む »

2007. 10. 03

ごぶさたーん

皆さん、ごぶさたしてるです
コナちです
母ちゃんてば ココんとこ
お仕事とーっても忙しいんですって
記事アップできなくてごめんちゃいね
  『毎日ヘロヘロ~(←精神力が)』
なんて愚痴ばっか言ってます
まったく、だらしない母ちゃんですね

20071003

コナちはこの通り、すこぶる元気です
そして相変わらずダルダルです

母ちゃんはきっとなもなく復活できるから
もぅちっと待っとってね肉球

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟