ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 09. 10

たまごちゃん

 フンがフンが
 もごもご
 デロデロ
 ふんふんふんふん

コナちは、いまと~っても夢中なんです

続きを読む »


2007. 09. 05

コナちとランチ

涼しくなってきし
コナさんを連れてお外ランチに出かけました。

  MOKICHI FOODS GARDEN
  茅ヶ崎市元町13-1
  0467-84-0123

テラス席(5席)は犬OK
あらかじめ電話を入れてから出かけたほうが安心
ときどき貸切に使われていたりするので。。。
湘南ビールの製造をしている熊沢酒造の展開するイタリアンレストラン
古い木造の製麦工場をレストランとして再利用したお店で
しっとりと落ち着いた雰囲気がイイ感じです。
併設のベーカリー↓ではパンも販売しています。
mokichi_bakery

お昼にいただいたのは
パスタ(魚介のペペロンチーニ) のランチセット
ピザ(マルゲリータ)のランチセット
mokichi_1

セットには
スープとサラダとお惣菜がつきます
mokichi_2

食後には飲み物とケーキも!
mokichi_3

はぁ 幸せ
そうそう
テラスは広々で気持ち良かったですよ
mokichi_4

ね、コナさん♪
mokichi_kona

2007. 09. 02

夏の終わりに高原へ

先週末、友人が所有する清里高原の別荘へ出かけてきました。
毎年今時期の恒例行事です。
メンバーとはずいぶんと長い付き合いになりますが
みんなそれぞれに家庭を持ったりして参加者が増殖
今年は総勢19名!(ベビー含) ファミリー参加が増えたので
今回の目玉企画は…牧場で自然を満喫!コース となりました
子供たち大喜び
大人も年甲斐もなく大はしゃぎ

牛さんや


お馬さんとふれあったり
horse

4輪バギー (大人はこれが一番ウケてた)に挑戦したり
buggy

引き馬体験なんかも
horse_riding


ウチなんて夫婦二人だから
こういうファミリーレジャーの王道!みたいな場所とはなかなか縁遠いけど
こうやって大勢で来てみると盛り上がりますね
馬とか牛とかすぐ間近で見れるのがかなり面白かったし
大勢でバーベキューするのはおいしいしね
(放牧牛を見ながらBBQってのはシュールだったけど)
なにより高原の牧場で過ごすひと時は
のんびりした時間に満たされてとっても癒されたのでした

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
