ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 08. 20

オーガニック

↓の記事のお出掛けで帰り道に立ち寄った山中湖
湖畔に素敵なレストランを発見しました
pica1

続きを読む »


2007. 08. 18

夏休み

9連休だったのにあと一日しかない、、、
ほとんど海ばっかりいってました
曲がり角はとっくに過ぎてるのに真っ黒です(笑)

でもいちおう、家族サービスもしなきゃってワケで
涼をもとめて一日だけ山方面へ出かけました
行ったのは富士の麓、朝霧高原
標高が800-900mあるので涼しいはず、、、と思って行ったのに
ぜんぜん涼しくなーい
暑いから牛も放牧してなーい
夏真っ盛りの入道雲で富士山も見えなーい
唯一快適だったのは…
富士山の雪解け水が溶岩断層から湧き出し滝を形成している
音止の滝&白糸の滝

音止滝

↑コレ 音止の滝

白糸滝1

↑コレ 白糸の滝
ここは涼しかったです!
24度くらい(極楽

白糸滝2

ほらね、岩から水が湧き出てるでしょ

コナさんも涼しくなった?

続きを読む »

2007. 08. 06

おとうちゃんを探して…

こんちばコナちダス
puna1

梅雨あけたら、あっちんちんですねぇ
炎天下のお散歩は体によくないということで
屋内ドッグランっちゅーとこへ連れてかれました。
えーっと、寒川にあるPUNAHELEっていうところ

でもさ、アタシ犬だと思ってないからさ
ドッグなんとか、とか言われても困るのよね
ラン?
何するとこなのさ
とかなんとかブーブー言いながら
連れてこられちゃったワケなんだど
来てみたらココとーっても広くってさ
気づくとおとうちゃん、すぐ遠くに行っちゃうのよ
ランって何するところだかわかんないまま
おとうちゃん探しに忙しかったわ

続きを読む »

2007. 08. 01

とっておき

コナの里親さんが
コナを我が家へお嫁に出すときに
生まれたときの写真をアルバムにして
プレゼントしてくださいました。
これはそんななかの一枚
生後3日目
こんなに小さかったの!
手乗りコッカーだね(笑)
baby

里親さんの思いが伝わるとても大切なアルバム
私の宝物です

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
