ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2007. 04. 22

コナさん出没@横浜

コナさん、今週は横浜のオシャレな
カーフェー(←ベトナム風な発音)に出没しました。
20070422_1

アリスちゃんのママさんにお誘いを頂いて
今年も第2回コッカーオフ会へ参加してきたのよ
アリスママさん、いつもどうもありがとうございます!
20070422_2

そしてアリスちゃんはママさんになってました。
今日は、アロマ君とネロリちゃんも一緒です。

今回もたくさんお友達ができました



↑ミューちゃん でしょ
piko_chan

↑ぴこちゃん でしょ
tom_kun

↑ あ、トム君お久しぶり♪
ココには写ってないけどボビ君も一緒ね

お誕生日会もしたです
cake

ワン用のケーキはみんなで山分け
ごちそう様でーす
いちご


↓お誕生日だったリーちゃんね
ri-chan


ティアラちゃん

↑ちょんまげがトレードマークのティアラちゃん

他にもたくさんのお友達が居たのだけど
写真が撮りきれなかった。。。ゴメンナサイ
というわけで
最後にお店の外で記念撮影
20070422_3


ツーショット

↑あ、トム君とボビィ君のツーショットが撮れてた!
キマってますねぇ

とっても楽しかったです
これからもどうぞよろしく
皆さんまたお会いしましょうね♪



20070422_4

今度はどこへ出没するか…
お楽しみに~


2007. 04. 15

あれれれー?

このシルエットはもしや…?
20070415
そうです
昨日(14日)相方が帰国しました。
ひとまず第一弾終了←???どういう意味だ?

とりあえずしばらくは
この1人と1ワン
ラブラブに過ごせるようです

2007. 04. 08

春の散歩道

『かぁちゃん、早くいこ♪』とコナさん
1_20070408

人通りもあまり多くないので
思う存分クンクンしながら
のんびりお散歩
2_20070408


なんでもないけど
こんな休日が大好きです

2007. 04. 05

タネあかし

↓下の写真、こんな風に撮ってたの。。。

20070405


しんどかったーーーー
だって9.5㎏なのよ!

2007. 04. 01

お花見してきたよ

今日はあったかかったねー
近所のへ桜を見に行ってきたよ

20070401


来週もまだ楽しめるかな

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
