ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2006. 10. 30

かぼちゃホールへ急がなくっちゃ!

今年も、練馬在住コッカーのマリちゃん主催
ハロウィーンパーティーへ参加するのよ

06halloween1

あたちのお部屋も飾りつけがばっちり完了したことですし
そろそろ仮装してかぼちゃホールへ行ってきますわ

06halloween2

れれれ?
ま、前見えませんけどぉぉぉ
無事にかぼちゃホールへ辿りつけるのかしら???

2006. 10. 24

なかよしこよし?

これは、コナさんが夏休みに
ぺろり実家へホームステイしてたときのヒトコマ。
甥っ子の慎さんと戯れ(?)中
nakayoshi

足とアシが仲良くタッチしてる~カワイイ
慎さんは、ちょうど7ヶ月目
物怖じせず、犬と対等です(笑)
そして犬らしからぬ冷ややかな態度で
子守している(?)コナさんとのツーショット写真でした。

続きを読む »

2006. 10. 22

いってらっさーい

金曜日の夜は徹夜してパッキング
結局私もパッキング手伝ったんだよ~
そして午前便のベトナム航空機で出発したのであります。
VN955

コナさんを実家にあずけて
成田までお見送りに行ってきました。
たった半年ですが離れ離れに暮らすと思うと
ちょっぴり不安だったり、寂しかったりして
やっぱりイヤですね~お別れって。

続きを読む »

2006. 10. 19

うぉ~い相方!早くパッキングしなさいよー

相方は今週土曜日にベトナムへ旅立ちます
もうそろそろパッキングしないといけないのに
本人は相変わらず仕事が忙しいので毎晩午前様。
これじゃーパッキングなんてできないよねぇ
持ってかなきゃいけないものは広げているので
家の中しっちゃかめっちゃかですよー

ぜんぜん関係ないけど…
昨日の記事にもしましたが、友人の結婚式だったので
久々にネイルサロンに行って綺麗にしてもらいました☆
いやー甘皮まで綺麗に手入れしてもらって幸せ~
記念にパシャリ
nail

あ…なんだかシワシワだな~(´Д`lll)

2006. 10. 15

Happy Marriage

N社勤務時代の同僚で相方の一年先輩でもある
E氏の結婚式にお呼ばれしました。
幸せいっぱいのお二人を囲んで
それはそれは楽しい、素敵な結婚式でした。
20061016_1

我々からのお祝いの余興は…

続きを読む »

2006. 10. 13

こんなの買ったよー

今回はIKEAで大型家具は買わなかったけど
こんなの買いました。

ペットベッド¥1500 と ぬいぐるみ(ネズミ)¥490
kona_ikea1


コナさん、気に入っていただけまして?
kona_ikea2


2006. 10. 08

話題のアノお店に行ってきましたの♪

スウェーデンの大型家具店IKEA(港北店)に行ってきました。
お車係りの相方が、日本にいるうちに行っとかないと!
帰国するの待ってたら半年後になっちゃうしね。


朝食をIKEAのレストランで摂ろうと思ったので
到着そうそうショールームへは流れずに2階のレストランへ直行
スウェーデン風の朝食メニューを2階のレストランで頂く。
ikea_breakfast

サーモンがスウェーデン風なのかしらね
スイマセン、朝から
赤ワイン・白ワインともいただきました♪

さてさて、お腹が落ち着いたら
ほろ酔い加減でショールームへLet's Go!

続きを読む »

2006. 10. 06

困った子ちゃんでしゅ

季節の変わりめとくに
春~夏/夏~秋
コナさんは食欲が著しく減退します
今、まさにそんな時期です

あたちご飯食べたくな~い

food1


こういうときの顔は
ほーんとに
可愛くない!!!

続きを読む »

2006. 10. 03

コナさんの温泉体験記

今回お泊りした四季の蔵さんにはね
あたちが入れる温泉があるんだって
あたち温泉が何かじぇんじぇん知らないのに…
温泉っちゅーの入ってみたいわ なんて言った覚えもないのに
勝手に連れて来られちゃったのよ
あたち、おうちでとうちゃんに入れてもらうお風呂だって
ほんとうはとーっても苦手なの。
だからお水の気配がしたから
そーっと逃げようとしたのに~~~
dogspa2


気がついたらこんなことになっちゃいまちた

続きを読む »

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟