ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2012. 10. 06

伊豆旅行

上から目線ですみませ~ん
20121006-08_01
下田のペリーロードで記念撮影♪

10月6日~8日の3連休
コナちと一緒に伊豆へ旅行してきました☆

今回は、相方のお父様とお母様も一緒です
お2人は今年、古希を迎えられたので
日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて
家族旅行に招待しました
お宿はいつも泊まっているVillage伊豆高原
2泊3日で宿をおさえたの
ここだとコナちも一緒に泊まれるしね♪
ただね~やっぱアテンドって何かと忙しい~
写真がぜーんぜん残ってません^^;
20121006-08_02
まぁ また遊びに行けばいっか~^^

2012. 02. 26

リフレッシュ

あれ?コナち、抜糸まだ終わってないのに
いつもと違う景色にいるよ?^m^
20120226-1
コナちの抜糸は3月3日 の予定です!(^^)!
20120226
毎年1月に行ってる3家族旅行
今年も、2/25-26と行ってきました。
お宿は、いつもと一緒ですけどね
適度に遠くて、適度に近い 伊豆高原のあそこです(^^ゞ
かぁちゃんは温泉に3回も入ってリフレッシュしました☆

続きを読む »

2010. 11. 05

コナちのゴンドラ初体験

せっかく裏磐梯に来たのでホテルグランデコにも行ってみました
グランデコ1
グランデコ2
グランデコリゾートのパノラマゴンドラはワンコも乗車OK(1匹往復500円)
山頂駅までは片道15分かかります
グランデコ3
コナちゴンドラ初体験♪

ゴンドラの山頂駅は確か標高1400Mくらいだったかな
桧原湖を見渡せたり、トレッキングコースなんかもいくつかあって
時間があったら歩くのが楽しそうです
なにより、スキーで滑ったら気持ち良いだろうなぁ
(もう道具もしまい込んじゃってスキーなんて何年もやってないけど^^;)
グランデコ4

ブナの木に面白い飾り(?)がついていたのでパチリ
yadoriki
これは、ヤドリギ(寄生木)と言って
宿主の幹に楔型に根を食い込ませて寄生するんだって。

2010. 11. 03

紅葉@裏磐梯

帰省ついでに裏磐梯へ寄り道して紅葉をみてきました
日光あたりは大渋滞で大変みたいだけど
このあたりまでお出かけすれば、人出もまばら。。。
紅葉ひとり占め♪

hibarako
桧原湖
わかさぎ釣りは11月からできるんですって
いちどやってみたいな 寒そうだけど^^;

onogawa
桧原湖のお隣り小野川湖にそそぐ小野川
渓流沿いを20分ほど軽いトレッキングすると
落差40Mの小野川不動滝へ辿りつきます(↓)
onogawataki.JPG
なかなかダイナミックです

2009. 09. 11

秋風爽やか軽井沢―草津の旅

お食事編です
0909RIO-DINNER-KONA
コナさんも一緒だと嬉しいね

続きを読む »

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟