ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2014. 07. 07

またまたはつもの

またまた、はつものを頂きまして♪
スイカちゃん☆おおっきいの二っつも!!!
20140704
今回は、スイカを頬張るコナちを動画でおとどけ~

2013. 08. 18

パンプディング

夏休み最終日
コナちの体調が落ち着いてくれたので
ちょこっとだけ外出。といっても購買意欲はわかず…
DONQのカフェで大好きなパンプティングをいただきました。
20130818Donq
DONQというとミニクロワッサンが有名ですよね
なのでいつもミニクロワッサンばっかり食べちゃうんだけど
カフェが併設されているお店では
サンドイッチやスィーツもいただけます
で、このパンプディングなんですが絶品なんです

さー明日から通常モード
コナちの体調不良もひと段落したし
美味しいスィーツで気分転換もできました
お仕事にとりかかりますかね

2013. 06. 29

おいしいさん♪

おいしいさん♪が届きました~☆
コナち、お行儀よく”待て”してるのよ
20130629
佐藤錦~♪
お義母さまいつもどうもありがとうございます

2013. 05. 19

苺タルトをぺろりといただく^m^

久しぶりに某百貨店の本店へお買い物に行きました。
いや~やっぱ凄い人出だったー
人混み疲れしちゃったよ...^^;
お買い物の休憩に、CHAYA macrobi
デトックハーブティーとともにお茶タイム♪
20130519

【カロリー約244kcal】
これね
卵、バターや生クリームなどの乳製品、
白砂糖を使わずにつくられた
低カロリーなスィーツ☆

普通、いちごタルトのカロリーって
330kcal軽く超えちゃうよね
100kcal以上もカロリーセーブしてるのに
お菓子としてちゃんと成立してるから素敵♡
ぺろりと美味しくいただきました^m^

2013. 04. 27

モッチモチの生パスタ

ゴールデンウィ-クはじまりました
私はカレンダー通りなのでセパレート連休
相方は11連休
お休みが合わないので特段に出かける予定もありません
いつも通りの週末って感じ(笑)

ピアノのレッスンの後、せっかくなんでランチでも出掛けようと
相方と待ち合わせて郊外のパスタ屋さんへ~
このお店のパスタは生パスタ!
モッチモチでゆで加減も絶妙、美味しかった~
20130427ボスケット
ランチ(サラダ、コーヒー、デザート付き¥1300)
お値打ち~♪
相方は、茄子とモッツアレラチーズ
私は、きのこのぺペロンチーノでした

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟