ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2013. 12. 24

2013年のコナサンタ♪

20131224-1
あれ、コナち
おとうちゃんにお帽子被せてもらってるの
赤ワンみたいなお顔で可愛いね
20131224-2
・・・とコナサンタ出来上がり♪
でも、おもちゃにされたのでご立腹です(笑)

皆さま、メリークリスマス~♪

2012. 12. 25

2012ねんのコナサンタさんだよ

メリークリスマ~ス♪
恒例のコナサンタさんだよ
20121225
クリスマス寒波ですって
寒いですね~
あとちょっと頑張ってお仕事したらお休みですね
みなさまお風邪などひかないように
あったかーくしてお過ごしください(^^♪

2011. 12. 24

コナサンタより

みなさま メリークリスマス♪
コナサンタです
20121224
3連休でのクリスマス休暇すね
かぁちゃんは、珍しくお料理を頑張って
鴨のロースト(オレンジソース添え)と
ボルシチを作ったのだけど
全部写真撮り忘れたんだって
相変わらずマヌケですね

アタチ、仮装がキライなのに
またかぁちゃんに無理矢理お帽子を被せられて
ゴキナナです
こんな我が家ですが、にぎにぎ過ごしました
みなさん、あったかいクリスマスを!

2009. 12. 24

Merry Christmas!

かぶり物大嫌いなのに
今年もコナさんに仮装させてみました^m^
やっぱりコナちはが似合うわ~♪
20091224

2008. 12. 24

メリークリスマス

081224_1

なんだか浮かない顔をしていますが
着慣れない服を着せられているから、です。
これは今年のコナさんへのクリスマスプレゼント

081224_2
ウール100%のコートだからあったかいでしょう?

皆さんも、素敵なクリスマスを トナカイ

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟