ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2015. 10. 30

2015Halloween

今年もお楽しみのこの時期がやってきましたー
2014年はクレオパトラ
2013年は猫しゃん仮面
と仮面モノが続いたんでね、
今年は王道のカボチャの妖精でしてよ
2015halloween1
ささ、マリちゃんたちのパーリー会場へ急がなくちゃ~

2014. 10. 31

2014ハロウィン

今日は、マリちゃんとこのバーチャルハロウィンパーティー☆だよ
まぁ何とにぎにぎしいこと☆
コナちの今年の衣装はクレオパトラ
20141231
相変わらず前見えてないけど…^^;
ちなみに去年は猫しゃん仮面でした☆

♪♪♪皆様楽しいハロウィンを~♪♪♪

2013. 10. 31

2013ハロウィン

恒例マリちゃんとこのバーチャルハロウィンパーティー☆
今年の会場は国見温泉@森山荘ですって!
さー急いで出かけなきゃ~
国見までちょっと遠いからね
だれかカボチャの馬車に乗っけてってくれないかな~

今年の衣装はmasqueradeコナち
猫しゃんの仮面なのよ
どう?どう?(犬だけど猫仮面^m^)
前見えてないけど…^^;
2013halloween
年に一度のカボチャ祭りだもの
楽しみましょう~

マリちゃん、サラっぴ
今年もパーティー開催告知ありがとう☆

2011. 10. 31

2011ハロウィン♪

恒例のマリちゃん&サラッぴのかぼちゃホールはろうぃんパーチー
今年は、なんと国見温泉での開催ですと!
温泉であったまったら、マリちゃんみたいなツルツルお肌の美人さんになれるね☆

さて、コナさんの衣装今年は 魔女っ子コナさんだよ☆
これでパーチーに行くの
マリちゃん&サラッぴ、お友達の皆さ~ん
楽しいパーチーにしましょうね
201110はろうぃん
そういえば去年はコウモリコナさんでした
仮装って、たのしいね☆

2010. 10. 29

一足お先に♪  『Trick or treat!』

今年も、もうそんな季節になったんだねぇ
恒例のマリちゃん&サラっぴと 2010 Haloween Party だよ!
今年もコナちは、仮装して参加しますのよ
ただ、ちょいと所用がありまして、皆様より一足お先に出発です


今年のテーマは、こうもりコナち
2010Halloween01

コナさんは、被り物させられて機嫌悪いみたいだけど…
2010Halloween02
かまわず撮影(笑)
この背中の丸み、人間用のカチューシャのカーブとぴったり合ってる~(笑)
2010Halloween04

…あ、キレた?
2010Halloween03

けっきょく怒って自分で被り物はずしちゃったよ(笑)

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
