ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2014. 07. 10

ひさびさのライブ♪(^o^)

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA”
http://spitz.r-s.co.jp/tour/festivarena/
20140710-1
2日目のほう、妹と観に行ってきました
ライブ久しぶり~♪(^o^)
収録入ってました、そのうちDVDでも出るのかな
20140710-2
2階席でした
一曲目から鳥肌!
はーーー楽しかった~
↓この日のセットリスト。
newアルバムのツアーと違って新旧織り交ぜたセットリストでした
これは神!
20140710-3

2011. 04. 13

JAMBOREE TOUR"とげまる”

妹と行ってきました(^^♪
20110413
【演奏曲リスト】
01.ビギナー
02.スパイダー
03.恋する凡人
04.ロビンソン
05.幻のドラゴン
06.メモリーズ・カスタム
07.TRABANT
08.鳥になって
09.胸に咲いた黄色い花
10.ヒバリのこころ
11.ガーベラ
12.新月
13.ジュテーム?
14.シロクマ
15.えにし
16.どんどどん
17.探検隊
18.けもの道
19.トンガリ'95
20.8823
21.君は太陽

【アンコール】
01.魔法のコトバ
02.バニーガール
03.チェリー

2010. 03. 05

ブドーカンベイベー!

ライブに行ってきました!

本当は、妹といく予定だったのですが
妹体調を崩し入院してしまったので相方につきあってもらいました
20100305
せっちゃん、カッコよかった~
ロッキング・オンのライブレポートはこちらをどうぞ

2009. 08. 31

2009年の夏も終わり。。。ちょっとサビシイね

今日で8月も終わりですね
先日出かけたスピッツ主催の夏フェス
「ロックロックこんにちは! in 仙台」フィナーレの花火です
今年の夏の思い出に。。。UPしておこうっと花火


そういえば昨日30日は第45回衆院選挙でしたね...

続きを読む »

2009. 07. 09

妹とお出掛け

妹は息子を母に預け、姉妹でライブに出かけました。
新宿で待ち合わせをしてまずは腹ごしらえ
ムシムシ暑い日だったので活を入れるべくタイ料理で
mango tree cafe 新宿店

090709-1
ライブ前にビール3本も空けてしまった^^;
呑みすぎ姉妹 ワハハ

090709-2
パパイヤのサラダ

090709-3
トムカーガイ

090709-6
カオマンガイ

がっつりと食べてから、いざ武道館へ
くるり <ワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~>
090709-44
ちょうど良くアルコールが入っていたため
途中2度ほど寝そうになりましたが…^^;
やっぱり武道館は、観易くて良いですね

090709-5
この日のライブは、9月13日(日)にWOWOWでO.A.するそうです

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
