ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

--. --. --



2012. 10. 15

甥っ子2号

早いもので2歳になりました
次男って自由人ですね-
うちの甥っ子も、例に洩れずかなりやんちゃ坊主です

人でも本棚でもとにかくよじ登るのがすき
目下のお気に入りは
人に向かってジャンプ&ダ~イブ!
全体重を預けて飛び込んでくるもんだから
こっちがしっかりキャッチしないと落っこちるっつーの!!!
恐ろしくって目が離せません
子守するのにすごーーーく体力が要るです…(+_+)

↓写真は、おとなしく遊ぶパターン
プラレールが大好きなんです
20121013

2012. 05. 04

子守の日

甥っ子1号を連れてこどもの日レジャー
相模湖プレジャーフォレストにいってきました
ペットも園内に入れるのでコナちも同行です(^^♪
20120504-kona

続きを読む »

2011. 06. 03

ミニグランドピアノ

甥っ子2号の初節句にミニグランドピアノをプレゼント
人気商品らしく、某デパートでメーカーへお取り寄せをお願いしてgetしました♪
これが、とても良くできていて
本物のグランドピアノみたいに天屋根がひらくし
鍵盤も押し応えあって、なかなか本格的
音程も、おもちゃピアノにありがちな狂いをあまり感じません
お節句には間に合わなかったけど
かなり良い物がプレゼントできました♪
ren_piano201105
↑写真は、天屋根も開いてないし脚もつけてないんですけどね^^;
楽しく音に慣れ親しんでくれたら嬉しいな

2011. 05. 29

お誕生日会

今年、年長さんになった甥っ子(5歳)が企画して
ワタシのお誕生日会を催してくれました^^
ケーキは、ママ(ぺろり妹)と作ってくれたんですよ
手書きのバースデーカード付きです
thanks20110529
おっと、そこの方~年齢は気にしないことよ~(笑)

2010. 03. 13

吹いてたね

コナちと甥っ子連れて公園へ行ってきました♪
今日は気温があがって風がよく吹いてたね

20100313-2

滑り台とふわふわドームが大好きな甥っ子
約5時間ぶっとーしで遊んでました 元気だなぁ。。。
20100313-1

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟
 
