ぺろり.net

http://perori1083.blog59.fc2.com/

カウンター

 

moonage

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

2014. 09. 16

A Table is Waiting 動画

A Table is Waitingの動画です



このパート大好き!
チップとデールのパートは後半からですが・・・
二人ののど自慢も、ドナのキレキレダンスとオチも!可愛い^m^

2014. 09. 16

リフレッシュ!

お友達のAちゃんとディズニーハロィーン2014に行ってきました!
3連休なので混むのは覚悟してましたがいやはやなかなか混み混み^^;
土曜日がわりと普通の混み具合だったのでアトラクションメインで過ごし
日曜日にショーを見て過ごすというスケジュール

1日目の夕ご飯にミラコスタのオチェーアノを予約して
夜のショーをレストランから見ようと思ったのですが
メディテレーニアンハーバーが工事の為、夜ショー観覧できず、、、
これは残念でしたが、そんなアクシデントも楽しい思い出♪
20140913-14_TDR
宿はディズニーホテルがおさえられず、
オフィシャルホテルの舞浜クラブリゾートでした。
ファミリー向けなのでお部屋で広々しているし
バルコニー付きなのでリゾート感もアリーのでなかなか快適に過ごせました☆
1泊2日、楽しかった~
Aちゃん、付き合ってくれてありがとう
また行こうねー\(^o^)/

2013. 03. 23

春のTDRへ~息抜き旅④~

アンバサダーホテル内のデリカフェ
Tick-Tock-Dinerで休憩しました
ケーキがさ、ディズニーの世界で表現されてるの
食べるのがもったいないな

20130323_Tick-Tock-Diner

食べたけど(笑)

やっぱりTDR旅は気の合うお友達同士が楽しい
ホントは年一くらいで来たいけど
それぞれ家庭もあるし、仕事も持ってるし
なかなか時間を合わせるのが難しいけど
また次回もいっしょに楽しみに来たいな
てか、次回はTちゃんのベビちゃんもいっしょに行けるのかな
そういう旅も楽しいよね
おばちゃん達が面倒みてあげるから安心してね(笑)

2013. 03. 23

春のTDRへ~息抜き旅③~

せっかくアンバサダーホテルに泊ったので
シェフミッキーの朝食も予約しておいた
今回は、ドナルドとディジーにも会えたよ
20130323_CHEF-Mickey

2013. 03. 22

春のTDRへ~息抜き旅②~

今回のお泊まりも
ディズニーアンバサダーホテル
リゾートバスで両パークへ5分くらいで行けるから便利だよ
ロビーの天井絵がリニューアルしてた!
TDR20130322-amba
前回来たときの天井絵はピーターパンだった☆

お部屋はね、またまた大好きなドナルドダックルーム
20130322-23_TDR-amba

 | ホーム |  »

ブログ内検索

 

プロフィール

ぺろり

Author:ぺろり
只今、腰痛症のリハビリ中デス

 

コナさんのお誕生日

 

リンク

 

ド~ナツ同盟♪

コナバナー

 

お友達集まれ♪

ドーナツ同盟